朝起きて、トイレに行き67.6昨日は一週間ぶりにアルコール摂取。ついつい夜まで食べたからな、、、。なにやら、ずっと左手首がいたい。もしやこないだの雪かきのせい( ´Д`)⁉︎

日々の記録

朝起きて、67.8うーんd( ̄  ̄)やはり、運動もしないとダメですねーお肌の調子も絶不調(´Д` )アルコール減ったから⁉︎笑夜は具だくさんスープ&こんにゃくステーキ。食べてすぐは68.2寝る前67.8だったけど、口寂しくヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=お茶たくさん飲んじゃい、…

今日は、、、

朝起きて67.8昨日は体を動かしたのに、なぜか眠れず(´Д` )深夜2時に就寝。そのせいか⁉︎体重の減りはイマイチ。やはり、お肌のゴールデンタイムは眠らないと!今日は産後初!ポン太と半日離れる、、、、。久々にガッツリ美容院。はぁ〜、リラックス満喫(*´ー…

日々の記録

朝起きて、67.4あれヽ( ̄д ̄;)ノ減ってない⁉︎昨日の夜はもつ鍋。もちろん米なし。あれっ⁉︎なぜっ⁉︎はっ(◞‸◟)昨日の夜はアルコールを飲んだんだ・・・・珍しく、少し運動がてら雪かきを1時間。ポン太は熟睡。良いことだ(´∀`)夜は高野豆腐と白菜を煮たもの&酢…

日々の記録

朝起きてトイレに行き、67.2少しホッとしつつ、今日は大事なイベントがあります!!お気に入りの車を手放して、ママさんカーを購入。これもポン太のため( ´Д`)諦めろ!自分。大人になれ!自分。、、、、悲しーよーー(ToT)寝る前67.4

日々の記録

昨日は、ポン太のじー&ばーのお家へ。夜は炭水化物抜いてたのだが、、、誘惑に負け(・_・;夜に麺食っちまいましたm(_ _)m食べた後は68.2。減りだしたのに。。。

日々の記録

昨日、昼寝し過ぎで夜寝れず(・_・;遅起きして、トイレに行きチョイ乗り。66.6キロ、あれ、いー感じに減ってる(^^)やっぱ食べ過ぎだったんだなと実感。

いつもにまして、、、

朝起きて、トイレに行き67.2今日は女性の毎月恒例の体調イマイチ週間。いつもは大したことないのに、今回はヒドイ頭痛(-.-;)y-~~~ポン太の世話に必要最低限しかできず、ずっとベッドインzzz夕方、チョイ乗り66.8おおぉー、寝ると減る⁉︎夕飯は具なしカレース…

日々の記録

朝起きて、トイレに行き68.0。マグ一杯の白湯を飲む。昨日、保育園決まったのが嬉しくてワインを飲んでしまいましたm(_ _)m昨夜より、夕飯のみ炭水化物抜きスタート。夜は赤身の肉&こんにゃくステーキ。酔って体重乗り忘れちゃいました(>_<)今日はずっとイン…

つ、ついに!!

ついに!!!念願のポン太の保育園が決まりした〜\(//∇//)\といっても、認可外ですがね(°▽°)しかも再来月からなんですがね(*゚∀゚*)保育園に予約したついでに、お買い物♫三軒ほど。帰宅して、まずチョイ乗り67.7キロよっしゃああ(*´∇`*)お昼は、白飯&キムチ&…

日々の記録

朝起きて、トイレに行き68.8。マイナス0.4キロ。噂の白湯をマグ一杯飲み干す。一昨年もダイエットしてて笑その時はフルで働いており、ポン太もまた存在してなくて時間もお金も余裕があり、エステに行ってた。たしか、約一年でマイナス10キロだったな(*゚∀゚*)…

やっちまったぁぁぁー

ごめんなさいm(_ _)m(>_<)2日目にして、やらかしましたm(_ _)m今日はポン太を連れて実家帰省。マミーに誘われ、ランチへ。行ったの菜食バイキング!野菜野菜♫と甘くなり、食べたものは、所詮増えるわな。。。寝る前、69.2キロΣ(゚д゚lll)焦ってポチポチ検索…

決断の日

さぁ!始めようっっっ!動こう、痩せよう、外にでよう!と、意気込んだものの、、、、中々続けられず、日々、ダイエットは明日から〜が、しかーしついにポン太も近々1歳になるー。そろそろ、さすがに⁉️やばいよねー今日から体重記録開始だぁぁー!目指すは…